転売ニュース速報 - 転売で儲ける情報

転売できる話題の商品の発売情報やイベントなどを紹介。 プレミアがつきそうな転売向きな商品紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人転売屋の実態

おもしろい記事を見つけたので読んでいない方はどうぞ
転売屋のなかでも中華の買占め行為に対して否定的な考えの方が
いますが、DSLもwiiも任天堂の品薄商法+中華の買占めによって
相場が維持されてきたものです。

とは言っても,,

>>グループの元締の男性によると、Fitは約100人を使って新宿、秋葉原、池袋の3カ所で、
>>2日で約2000個買い集めた。1個あたりの利益は約1000円。買い屋に1個あたり約500円を渡し、
>>元締らは約100万円を手にしたという。

fitで2日で100万とは・・恐るべし中華。

>>Wiiが発売された06年には約2万台を「輸出」。年間利益はほかも含め約6000万円に上ったという。
>>扱う商品はゲーム機やカメラ、パソコン、エコバッグなど多様だ。

年間利益が6000万というのも物凄いですね。
私の知っている日本人の国内のみで活動している転売屋がいるのですが彼は
一千ちょっとです。日本の場合専業の方でもそれぐらいがほとんどらしいですよ。


中華転売屋

参考記事
ゲーム機「買い屋」横行 外国人使い、発売日に海外へ
「買い屋」追跡ルポ 現金・カード手渡し 店側は黙認
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://buyernews.blog22.fc2.com/tb.php/30-f79d43e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。